プーカ株式会社

INTERNET ADSWeb広告(インターネット広告)

私たちは「誇れるモノ」を最適な人に届けるためにWeb広告(インターネット広告)を活用します

CASE

Web広告(インターネット広告)の実績

クライアント:地方自治体

定員を上回る応募者を獲得!

オンラインセミナーに参加してもらいたい

  • 目標:オンラインセミナーへの申し込み
  • ターゲット:卒業を控えた大学4年生
  • タイプ:ディスプレイ広告、DSP広告
  • 配信エリア:東京都、大阪府、京都府、広島県

クライアント:広島県の観光施設

前年を大きく上回る来場者が訪問!

瀬戸内にある観光施設。都市部からの集客を増やしたい

  • 目標:施設訪問者の向上
  • ターゲット:旅行に関心がある人
  • タイプ:ディスプレイ広告
  • 配信エリア:東京都、神奈川県、大阪府、京都府、福岡県

クライアント:不動産投資企業

ファンド商品の募集金額を達成!

ファンド商品の申し込み者を獲得したい

  • 目標:募集金額を集める
  • ターゲット:投資・不動産、預貯金に関心がある人
  • タイプ:検索型広告、ディスプレイ広告、Facebook広告、ネットワーク広告
  • 配信エリア:全国

クライアント:ハウスメーカー

2日間で200組以上が来場!

オープンハウスに多くの人を集めたい

  • 目標:オープンハウスへの来場
  • ターゲット:住宅購入を考えている夫婦
  • タイプ:ディスプレイ広告、Facebook広告、Instagram広告
  • 配信エリア:福山市、笠岡市、倉敷市、浅口市

クライアント:著名ミュージシャン

ミュージックPVの視聴に大きく貢献!

若年層に向けて、新曲の告知をしたい

  • 目標:ミュージックPVの視聴
  • ターゲット:10代後半から30代前半の音楽に関心がある人
  • タイプ:動画広告、ディスプレイ広告
  • 配信エリア:全国

クライアント:美容スクール

目標を大きく上回る受講生を獲得!

体験レッスンをキッカケに受講に繋げたい

  • 目標:体験レッスンへの申込み
  • ターゲット:40代後半から50代後半の女性
  • タイプ:Facebook広告、ディスプレイ広告
  • 配信エリア:広島市、東広島市、呉市、廿日市市

クライアント:オーダー家具ブランド

来店をキッカケに高額商品の購入に繋がる!

お店に足を運んでもらい、こだわりの逸品を見てほしい

  • 目標:来店キッカケの創出
  • ターゲット:インテリアに関心がある人
  • タイプ:ディスプレイ広告
  • 配信エリア:広島県、愛媛県、島根県、岡山県、兵庫県、大阪府、福岡県

クライアント:質屋

経験と知識に裏打ちされた鑑定眼を啓蒙!

強みを可視化、競合との差別化を図りたい

  • 目標:ブランディング
  • ターゲット:40代後半以上の男女
  • タイプ:facebook広告、動画広告
  • 配信エリア:広島市、呉市、廿日市市、東広島市

さまざまなジャンルでWeb広告(インターネット広告)の実績があります。

STATUS

Web広告(インターネット広告)を取り巻く状況

インターネット利用時間

10代~30代の利用率が高く、年々増加傾向にあります。

(出典)総務省情報通信政策研究所「平成29年情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」

日本のインターネット広告費の推移

21019年、インターネット広告費がテレビメディア広告費を抜きました。

「テレビメディア広告費」と「インターネット広告費」

(注)2019年インターネット広告費には今回追加推定の「日本の広告費」における「物販系ECプラットフォーム広告費」1,064億円も含む。
(出典)電通「日本の広告費」

FEATURE

Web広告(インターネット広告)の特徴

Web広告(インターネット広告)で実現できること

パソコンやスマートフォンを使っている人に対して、以下の条件で広告を表示することが可能です。

  • 地域(広島市などに絞って広告を配信)
  • 年齢・性別
  • 興味関心(例:車が好きな人に向けて広告を配信)
  • 掲載時間(例:8:00~20:00の時間に広告を配信)
  • Webサイト訪問者(一度でもWebサイトに訪問したことがある人に広告を配信)

TYPE

Web広告(インターネット広告)の種類

制作実績

制作実績一覧
ページトップへ