私たちは「誇れるモノ」を最適な人に届けるためにWeb広告(インターネット広告)を活用します
CASE
クライアント:地方自治体
オンラインセミナーに参加してもらいたい
クライアント:広島県の観光施設
瀬戸内にある観光施設。都市部からの集客を増やしたい
クライアント:不動産投資企業
ファンド商品の申し込み者を獲得したい
クライアント:ハウスメーカー
オープンハウスに多くの人を集めたい
クライアント:著名ミュージシャン
若年層に向けて、新曲の告知をしたい
クライアント:美容スクール
体験レッスンをキッカケに受講に繋げたい
クライアント:オーダー家具ブランド
お店に足を運んでもらい、こだわりの逸品を見てほしい
クライアント:質屋
強みを可視化、競合との差別化を図りたい
さまざまなジャンルでWeb広告(インターネット広告)の実績があります。
STATUS
10代~30代の利用率が高く、年々増加傾向にあります。
(出典)総務省情報通信政策研究所「平成29年情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」
21019年、インターネット広告費がテレビメディア広告費を抜きました。
(注)2019年インターネット広告費には今回追加推定の「日本の広告費」における「物販系ECプラットフォーム広告費」1,064億円も含む。
(出典)電通「日本の広告費」
FEATURE
広告の表示回数、広告が何回クリックされたか、広告から購入やお申込みが何件あったか、などの情報を正確に数字で把握することができます。
効果が芳しくない広告の差し替え、広告をクリックした後の飛び先のページの変更も可能です。
また広告の配信停止、掲載費も広告主側で自由にコントロールすることができます。
居住地、年齢、性別などの人口統計学的なデータから、興味・関心毎、Webサイトの閲覧履歴・検索履歴など消費者の心理学的特性データまで、「見せたい人」に広告を配信することが可能です。
パソコンやスマートフォンを使っている人に対して、以下の条件で広告を表示することが可能です。
TYPE
Yahoo!やGoogleなどで特定のキーワードで検索した際、連動して表示される広告です。今必要としている人に広告を表示することができます。
Webサイトやアプリの広告枠に表示される広告です。潜在層に広くアプローチすることができます。
Demand Side Platformの略称。複数のWebサイトを一つのプラットフォームで管理、効果的に複数のWebサイトでディスプレイ広告を掲載することができます。
YouTubeやSNSなどに掲載できる動画を活用した広告です。視覚的にわかりやすく情報量も多いので、認知向上やブランディングに効果が期待できます。
Facebookのタイムラインなどに広告を表示することができます。ユーザーは実名登録制のため、高精度なターゲティング配信が可能です。さまざまな広告フォーマットが用意されています。
Facebook社が提供するFacebook広告のうちの1つで、Instagramのタイムラインなどに広告を表示することができます。若い女性に向けた商材に相性が良い広告です。
twitterのタイムラインなどに広告を表示することができます。テレビや新聞が効きにくい若年層へのリーチ、リツイートによる二次拡散を狙えます。
月間利用者数8,600万人(2020年9月末時点)のLINEユーザーのタイムラインなどに広告を表示することができます。年齢性別問わず幅広い層に商材をアピールすることができます。
Webサイトの記事(コンテンツ)に広告を溶け込ませて、ユーザーにストレスを与えず情報を届けることができる広告です。